近藤法政事務所

特別加算金(サーチャージ料)について

お問い合わせはこちら

特別加算金(サーチャージ料)について

特別加算金(サーチャージ料)について

2022/07/27

この度、検査費用の一部変更を決定致しましたのでご報告致します。

ここ数年、新型コロナウイルス感染症に関わる検査機関全般の諸問題としてPCR技術に関わるすべてのグローバルサプライチェーンに影響を及ぼしております。その結果、当事務所でもこの状況下においてお客様へ最善のサービスをご提供していく為に作業効率を変更する上でコストの上昇を余儀なくされております。当事務所では試薬・検査備品の価格が大幅に不足・高騰する中、検査を従来の価格にて安定的に供給できるよう、コストの上昇抑制等に努めてまいりました。しかし、報道等でご承知の通り、新型コロナウイルスによる世界的蔓延によりPCR技術の使用の全世界的な需要に対して上記に述べた現象からコストの上昇が断続的に続いており、更にウクライナ情勢及び資源高と円安による影響を過多に受けております。

そのため、社会状況の変化に伴う急激な変更に対応するために当事務所では一定の間に特別加算金(サーチャージ料金)を設定し検査料金に付加させて頂く事をご理解いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後の展開で更に上がる可能性はありますが、逆に安定した場合は廃止する予定です。

当事務所としましては、最善のサービスを提供して参ると共にこの状態が落ち着いた段階で見直しを順次行ってまいりますので、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

この加算は8月1日当事務所受付分からとなります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。